忍者ブログ
前サーバー終了時の避難所。 更新は亀ペース
[9]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月だけで、ガリガリ君4本も当たりが出ました(挨拶)。


近況は、たいして語れる事もなく、言葉をつけば、ひたすら「暑い」です。
自分の場合、暑さよりも高湿度の方が苦手な感じですが……。
偽島終了し、以前よりもPC触る理由がガッツリ減りましたが、何とか元気にやっています。

最近は、携帯でエルアークやるだけで、交流範囲もゼロに近いです(イルさんのエルアークPCと、カード交換したくらいかな?)。
あ、エルアークは、やっと3年生になれましたー!炎と光を操る剣士(男)でやってます。


某Twetterの方、認証忘れててすみません……!(気付くの遅れました)
あちら、最近は殆どログインしなくなったので、静かめです。
狭く浅くなので、今後もあまり上がらないかもですが、亀ペースでも構わなければ、ご自由にどうぞー。

あと、こちらのブログはゲーム終了して、今期のまとめ残りをやるだけですので、拍手は取っ払ってます(ログの保存日数の都合です)。ご不便お掛けしてすみません。
万一御用な方がいらっしゃいましたら、メールフォーム経由が1番確実かも知れません(気付く速度はともかく(笑)、ネット繋げば、メールチェックは大抵しますので)。


今回も文章記事でなくてアレですが、タイトル通りなものを続きに突っ込んでおきますね。

 


わん太さんに見せろと言われたので。

クマじゃないよ!∈(・ω・)∋顔だよ!
だから(画力的に)恥ずかしいと言ったじゃないか!言ったじゃないの!(大事な事なので、2度言いました)

∈(・ω・)∋(゜д゜ )


……でも、折角なので、ラズーしゃるさん(勝手に作りました)と。

∈(・ω・)∋旦 旦(゜д゜ ) ←きっと、こんな構図。
この構図、闘技大会等の相談時諸々を思い出すなぁ……(しみじみ)。

ラズーしゃるコースター 

めちゃくちゃお世話になりまくった、ラズーしゃるさんでした♪

*

そして、恩を仇返し企画(…)・第二段で、わん太さんも描いてみました!

わん太コースター

シンプル イズ ベスト! (多分)

……人(型)でなければ、多少はマシと甘く見てました。
犬も難しいですね orz



直接渡せる機会ないのに、コースターに落書きしまくりです(笑)。
このお2方以外にも、偽島では多くの方々にお世話になったなぁ……と実感です。

PR
Information
リゼット(1728)PLの、第二期偽島ブログ避難先です。
第二期の残りはこちらで行います。
メールフォーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
天気

-天気予報コム- -FC2-

Copyright © 魔女の追憶~避難所~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]