忍者ブログ
前サーバー終了時の避難所。 更新は亀ペース
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告知が遅くなり、申し訳ありませんでした。

暇になるかと思いきや、全く予定外の方で忙しくなったり、暑くてバテていたりで、あれから全く進展はしていません(…)。
サマバケだけでも早く上げてしまわないとならないのですが……。

取り合えず、経緯とかは長いので、中で。↓


既に7月に入り、中旬に入っておりますので、自分にとって1番の問題である、サーバーの移転の件について、ここで発表したいと思います。
半月という、ギリギリの期間で申し訳ないです。

次の発表は公式からもありませんし、キャラと絡みがある方が現在多忙の為、サマバケ及びキャラの今後については、避難所の方へと移動させていただきます。
ゲーム期間中もですが、ゲーム後半から特に移転の多いブログで申し訳ないです(汗)。

今回は、リセット発表の直ぐ後に、栗鼠ゲー用にレンタルしていたサーバー(有料)の契約終了という、色々と間の悪い状況での移転になります。
来期or違う栗鼠ゲーがあるか分からない+栗鼠ゲー以外に利用していない為(現在、こういったゲームの参加が、栗鼠ゲーのみ←今の所別ゲーへの参加は考えていません)、有料サーバーなのに、このまま使用せずに契約更新するのもどうかと思うので(※注:中の人は貧乏)、忍者に戻って参りました。


キャラ~云々について、「勝手に決めればいいじゃん」と思う方もいらっしゃるでしょうが、自分のキャラが可愛いor大切なのと同じで、他の方のキャラも同様です。
その中の人の意思を無視して、重要な部分を勝手に決める事は、出来れば避けたい所です。

あちらの中の人が、私以上に忙しく、8月中旬頃まで纏まった時間が取れない見込みなので、その連絡と、当方のキャラのエピローグは、恐らく8月いっぱい……になる予定です。

エピローグは発表しないと、来期続投にしろ、新キャラ投入にしろ、気持ちに踏ん切りがつかない為、“サーバー解約→解約後の発表はこちらで”という流れでやらせていただこうと思いました。
これに関しては、個人的な我侭なので、本当に申し訳なく……。


サマバケに関しては、締め切りまでもう1週間切って、打ち合わせ出来る余裕もなさそうなので、時間枠は“番外編として”参加の方向で行こうかと思います。
今週末は3連ゲット出来たので、余程夏バテとかしなければ、大丈夫……と思いマス(弱気)。


亀ペースの更新かも知れませんが、良ろしければこの短い夏、お付き合い下さい。
先ずは、サマバケの方ですね。
PR
Information
リゼット(1728)PLの、第二期偽島ブログ避難先です。
第二期の残りはこちらで行います。
メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
天気

-天気予報コム- -FC2-

Copyright © 魔女の追憶~避難所~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]