忍者ブログ
前サーバー終了時の避難所。 更新は亀ペース
[11]  [9]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ……?サーバー、消えてない?

-------------------------------------------------------------------
 ご契約いただいておりますサービスの更新日が近づいてまいりました。

(中略)

 サービスの解約や支払方法(期間)の変更をご希望の場合は、以下に記載の
2009年07月20日の締切日までに所定の手続きを行ってくださいますようお願いい
たします。
-------------------------------------------------------------------

ぶっwwwww
メールをきちんと読んでいませんでした\(^o^)/

……そんな訳で、9月末まで、サーバーは生きてます。
今度は解約手続き済ませたので、確実に。


サマバケそのままになってしまって、もうお盆に入る……。
海、そろそろクラゲやお盆鮫が出る時期だよ……。
毎日夜ですら30度越える部屋に居ると、疲れて帰宅してパソコンつけれる気力がないへたれで申し訳ないorz

因みに中の人のお盆休みは、13日からになります。
後2日頑張れば、休みになるから、少し気力出そうです。
PR
Information
リゼット(1728)PLの、第二期偽島ブログ避難先です。
第二期の残りはこちらで行います。
メールフォーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
天気

-天気予報コム- -FC2-

Copyright © 魔女の追憶~避難所~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]