忍者ブログ
前サーバー終了時の避難所。 更新は亀ペース
[13]  [12]  [11]  [9]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう何も言い訳はするまい(…)。
……って訳で、さっさと書くものを書いてしまいましょう!

 


【地霊wiki管理人募集】
わんたさん、捕捉して下さって有難うございます!(私信)

で、こちらの記事で募集していますが、結論から言うと、現在の所……

……全く応募が来ていません\(^o^)/

i||i orz i||i
地霊が不人気なのか、宣伝の仕方に問題あるのか、管理人めんどうむーなのか(全部?)。

このままじゃ来ない気がしたので、少し募集方法を変えてみました。
該当記事の赤い文字が、追記部分になります。
ツッコミ入れて下さったわんたさん、有難うむー∈(・ω・)∋

それでも来ないようなら……本当に放置でいいよね?(^q^)
そのまま放置管理で来期使うも、新しくwiki立てて、データ流用するも、貴方の自由!!
……という事で、何卒宜しくお願いします。


【Twetter】
連絡用も兼ねて、何となく導入してみたものの、どうにも自分の環境では使い辛いのと、なかなかログイン出来なかったので、リクエスト来てて放置プレイにしておくのも申し訳ないので、近日畳ませていただく予定です。
あまりログインしない奴でしたが、リクエスト・お相手下さった方々、有難うございました。


【エピローグ】
これは興味ない人はスルーで。

やとゆうの人が多忙で捕まらなかったのですが、今度はこちらが多忙になり、すれ違い状態で、やとゆうの中の人にも申し訳なくorz
エピローグは、詰め部分までの話し合い(?)近くまでは完了済みです。
それを書き起こすのがまだですが、職場でまた何か緊急事態がなければ(…)、恐らく来週末には書く時間が出来るかと……(それ逃すと来期入るし、こっちも年末でもっと忙しくなるんで、何としても仕上げたい所)。

待ってる人が居るか分からないですが、もう少しお付き合い下さい。


【このブログ】
来期開始まで……と思ってましたが、取り合えず、最低でも年内は残す予定です。
それ以後は未定。
放置するかもですし、年明けの広告出そうな時期には削除するかも知れませんし。


【来期について】
今は何とも言えませんorz
今がいっぱいいっぱいなもんで……。
PR
Information
リゼット(1728)PLの、第二期偽島ブログ避難先です。
第二期の残りはこちらで行います。
メールフォーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
天気

-天気予報コム- -FC2-

Copyright © 魔女の追憶~避難所~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]