忍者ブログ
前サーバー終了時の避難所。 更新は亀ペース
[10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(※文章は別の日・別の記事で投下します)

SV遅刻組@中の人です。
遅刻が自分だけだったら悲しいと思っていましたが、他にも「これから」という方が居て、ホっとしました。
やる気だけが空回りしていたカウントダウンは、こっそり外していたり……はは。

文章の方は、保存失敗と同時に、気力がリセットされてしまったので、もう暫くお待ち下さい。

お待ち下さいというだけではアレなので、無理矢理こじつけたモノでも一緒に貼っておきますね。


夏といえばコレだろっ?!

……最後なので、恥さらし。

何故か自宅に沢山あった、ハート型コルクコースターへ落書き(笑)。
サマバケ関係ない?……ですよねー(^q^)
そんな落書きコースターの携帯写真に、無理矢理ロゴくっつけただけです。
主催者さん、御免なさい。

コースターでこの構図を思いついたので、そのまま「見てて恥ずかしくなる」をコンセプトにしましたが、“画力的な意味で恥ずかしくなる”の間違いでした(…)。
全然似てなくてすみません(特にヤトユウ)。
画力売ってる店あったら、是非ご一報下さい!(……)


もう1つ、公開していないリゼットの落書きコースターは、只今麦茶のグラスの下に敷いて使ってます。
PR
Information
リゼット(1728)PLの、第二期偽島ブログ避難先です。
第二期の残りはこちらで行います。
メールフォーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
天気

-天気予報コム- -FC2-

Copyright © 魔女の追憶~避難所~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]