忍者ブログ
前サーバー終了時の避難所。 更新は亀ペース
[13]  [12]  [11]  [9]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※募集が来ましたので、記事を〆ます。
ご応募・ご覧・捕捉して下さった方、有難うございました!!


地霊wikiの来期管理人を募集しています!!
締め切りが11月6日(金)まで伸びました

締め切りました。

《追記履歴》
※10月24日(土)、1部追記しました
赤い文字部分が追記事項です
※10月31日(土)、1部追記修正しました
※11月4日(水)、応募がありましたので締め切りました

1.来期偽島に確実に参加される方(参加してないのに管理人というのも何ですので……)
2.地霊を回収予定の方
3.何より地霊が大好きな方

以上に当て嵌まる方で「我こそは!」という方は、伝言なり、横のフォームなり、コメントなりでご連絡下さい。
その際、(あれば)今期キャラ名(E-No,)・来期予定キャラ名・簡単なPR・ご連絡先(E-Mailアドレス)をお願いします。
伝言経由でも構いませんが、伝言だと常に見れる方限定+いつ本家サーバーが消えるか分かりませんので、出来るだけE-Mail(メルフォ)だと助かります(ご連絡以外の用途では、使用致しません)。
管理して下さる方がいらっしゃったら、IDとパスワードの方を送付致します。
本家の伝言機能が使えなくなったので、レスかメルフォ経由でお願いします。(10月31日追記)

管理で難しい事は、特にないです。
他の関連サイトと違い、wikiは管理人だから絶対書かなきゃ(更新しなきゃ)というのはないですし、みんなで書き込むので、きっと大丈夫むー∈(・ω・)∋です。
(来ないとは思いますが)スパムや不適切な書き込み時に、交通整理程度の管理が出来る(削除等)だけでOKです。
他、管理方法については、引渡し後はそちらに一任し、当方は関与しないものとします。

……が、「管理人は無理でもメンバー協力してくれる人」でもOKです。
管理を一任されるのは困るけど、やってみてもいいよ……という方が居れば、メンバーアカウントを渡す、いわば副管理人とかに近い方法です。


締め切りは……ここ気付く方がいらっしゃるのか謎ですが、出来れば今週いっぱいくらい、遅くとも今月いっぱいには決定したいと思います。11月6日(金)いっぱいです。

他に何か分からない事がありましたら、ご相談下さい。
それでは宜しくお願いします。


誰も来なかったら……放置でいいですか?(^q^)

質問等が来るかも知れませんので、こちらの記事はコメントの方開けておきます。
(スパムが鬱陶しいので、終了したらコメントは閉めます...)
PR
Information
リゼット(1728)PLの、第二期偽島ブログ避難先です。
第二期の残りはこちらで行います。
メールフォーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
天気

-天気予報コム- -FC2-

Copyright © 魔女の追憶~避難所~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]