忍者ブログ
前サーバー終了時の避難所。 更新は亀ペース
[12]  [11]  [9]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャアイス(仮)の発売日、雨の中、帰りにチャリンコでコンビニをハシゴしたというのに、発売日が25日でした(公式やニュースでは、「24日発売」と出てた)という酷いオチに涙した中の人です(長い挨拶)。

……お盆、明けたどころか、8月も後半ですね。
魔法の言葉「忙しい」は、敢えて言いませんが。
(因みに、お城(ビッグサイト)の舞踏会(コミケ)には行きませんでした……)


シャアもビックリの、『偽島☆逆襲の栗鼠』が、いよいよこの秋から開始するかも?!

……時期が年末の繁忙期直前辺りというのが、ちと怖いですが(私情)。
参加とかについては未定なのですが、また賑わう島を楽しみにしてます。
もし参加するとしたら、サーバーの契約きっちゃった後で間の悪い自分にガクリorz
PR
Information
リゼット(1728)PLの、第二期偽島ブログ避難先です。
第二期の残りはこちらで行います。
メールフォーム
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
天気

-天気予報コム- -FC2-

Copyright © 魔女の追憶~避難所~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]