忍者ブログ
前サーバー終了時の避難所。 更新は亀ペース
[13]  [12]  [11]  [9]  [10]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

延期の多さなら、栗鼠にも負けない自信はあるんだぜ!(…)

そんなしょーもねー事を威張っても、しょうがないのですが、今年も有り難い事に忙しくなる時期がやって参ります。
幸い、明日明後日からではないのですが、完結するにはまだ時間が掛かりそうです。
休憩時間にコッソリ、ノートに書き溜めておく様にはしてみますむー∈(・ω・)∋


3期(R?)は当初参加自体見合わせる予定でしたが(リアルの都合で)、現在は無事、初回登録できました。
今期は継続も交流も、駄無駄無しながら隅っこで参加してますむー∈(・ω・)∋
没個性技能過ぎたせいか、ステルスする前に、森の中に埋もれました(…)。

地霊と無関係とは言え、技能では地霊が今も1番好きな事に変わりないのですが、地霊が今期、初動で1番少ない技能だと聞いてガックリしましたorz
地霊クオリティー(笑)。
今期仕様で、属性に限らず、コミュなどで同じ技能同士で闘技に出るのも難しいのは残念ですね。個人的にあれは見る楽しみだったのですが……。


初回が発表されましたので、今期地霊wikiの副管理人の方をご紹介します。
情報サイト『路傍の記録クリスタル』でお馴染み、元・入船夕子PLさんで、今期はフローラ・ディオネア(1789)PLさんの、らさみさんです。
まさかこんな大御所の方から名乗りが来るとは思わなかったので(1期からむちゃくちゃお世話になってたサイトさんでしたし)、最初は見間違えたかと思いました。
……というか、美学調査もされていたので、美学方面の方々、重要な人材をすみません!と先に土下座して謝っておきます(……)。

他にも「あのまま名乗り出なかったら、技能関係なく立候補しようと思ってた」という人がチラホラいらしたので、申し訳なさと同時に、予想以上に地霊と地霊wikiの愛され具合を感じました(感謝)。

最初は(先程書いた通り)、1ヶ月半くらい前まで、中の人の生活がにっちもさっちも行かない状況に陥り掛け、偽島自体参加出来る保障もなかったので、地霊wikiをどうしようか本気で悩んでいました。
幸い、一時期よりも落ち着きましたので、また参加出来そうになったけれど、次やりたいキャラは地霊やリゼットと無関係だしなぁ……って事で、少し前の地霊wikiをどうしようかもあり、管理人交代、もしくは副管理人募集の考えに至りました。
名乗り出て下さったらさみさんをはじめ、気に掛けて下さった方々には、感謝の言葉もありません。

今期始まりましたので、管理人は陰を潜めますが、今後とも地霊wikiを宜しくお願いします!
まだ2期ベースですが、仕様変更があったら、自由に最新の状態に書き換えて下さい。


 


煩悩のエロい人のリストに、うちのリゼ子が入ってたようです。
隕石や地震怖いとか言って、入れないかと思ってたお。
リゼットが入ってるのに、乳ばいーんのセリーが入ってないのも謎だむー∈(・ω・)∋

画像は、さくらネットの契約が切れてしまったので、あちらにはもうない筈です。
画像うp希望という事で、リゼットの画像を貼ります。

1期2期基本絵里吉さん・画。
基本絵となった絵ですが、ラブリーで可愛いリゼットで、とても気に入ってます。

1期の終わり頃、元PMのセリーと一緒に依頼させていただきましたが、思ってたより早くゲームが終わってしまった為、5回程度しか使えなかったという理由で、2期も続投になったのでした。

沢山の表情アイコンと共に、有難うございました。



他にもありますが、煩悩神様向けの画像が……ヤトユウの片割れで居るのなら、多分あるむー∈(・ω・)∋(水着とか)
PR
Information
リゼット(1728)PLの、第二期偽島ブログ避難先です。
第二期の残りはこちらで行います。
メールフォーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
天気

-天気予報コム- -FC2-

Copyright © 魔女の追憶~避難所~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]