忍者ブログ
前サーバー終了時の避難所。 更新は亀ペース
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月だけで、ガリガリ君4本も当たりが出ました(挨拶)。


近況は、たいして語れる事もなく、言葉をつけば、ひたすら「暑い」です。
自分の場合、暑さよりも高湿度の方が苦手な感じですが……。
偽島終了し、以前よりもPC触る理由がガッツリ減りましたが、何とか元気にやっています。

最近は、携帯でエルアークやるだけで、交流範囲もゼロに近いです(イルさんのエルアークPCと、カード交換したくらいかな?)。
あ、エルアークは、やっと3年生になれましたー!炎と光を操る剣士(男)でやってます。


某Twetterの方、認証忘れててすみません……!(気付くの遅れました)
あちら、最近は殆どログインしなくなったので、静かめです。
狭く浅くなので、今後もあまり上がらないかもですが、亀ペースでも構わなければ、ご自由にどうぞー。

あと、こちらのブログはゲーム終了して、今期のまとめ残りをやるだけですので、拍手は取っ払ってます(ログの保存日数の都合です)。ご不便お掛けしてすみません。
万一御用な方がいらっしゃいましたら、メールフォーム経由が1番確実かも知れません(気付く速度はともかく(笑)、ネット繋げば、メールチェックは大抵しますので)。


今回も文章記事でなくてアレですが、タイトル通りなものを続きに突っ込んでおきますね。

 

PR
あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!

夜明け近くまで粘った 書きかけのサマバケ小説を
一時保存した筈が 保存失敗してたようで
真っ白だったんだ…

頭がどうにかなりそうだった… 

何を言っているのかわからねーと思うが、おれも何が起きたのかわからなかった



……折角頑張ったのにorz

おまけに愛用マウス(ワイヤレス)まで死亡寸前で、期日までにサマバケあげるのが無理っぽいです。
(予備マウスはワイヤレスでない上に、こちらも微妙な調子で、時々言う事聞かない)

でも、最後のサマバケになるので、参加はしたいと思います。
隅田川花火大会は、寧ろこれからが本番なので!(ローカルネタですみません)
本編完結がまだ先にならないと手がつけれませんし、7月中を目処に、遅刻組でのろのろとUPしますね。
もう2日なのか、あと2日もあるなのか謎ですが。
でも、日曜夜までと締め切りを勘違いしていたので、安心しました。

……まだ白紙ですけれど(^q^)

し、進歩ねぇ!!!orz


誰も興味ないと思いますが、栗鼠ゲー終了後は、前よりもオン率が下がった気がします。
原因はリアル(平日)が忙しい……のもあるのですが、それよりクソ暑過ぎて、日中体力維持するのがいっぱいで、帰宅して夜がぐんにゃりしている事があったので、夜はPCつけてもボーっとして寝てしまう事の方が多かったです(…)。
何とか連休中にUP出来る様、頑張ってみます。


定期更新ゲーは、他ゲーは遊んでいませんし、今話題のDQ9もやってませんが、モバゲーには今年の5月頃から手を出しています。
エルアークというゲームなのですが、この界隈、やってる人を見ない気がします……。

課金も出来ますが、上手くやれば、課金しないでも充分楽しめると思います(勿論ソロでも)。
更新時間が(法則がありますが)1日2~3回あるけど、休憩時間にお茶飲みながらor寝る前に横になりながら気軽に出来るのは気に入ってます(笑)。


あ、こっそりTwetterもやってます。重い件、やっと解決しました!
飽きっぽい性格なんで、流行モノはそのまま放置してしまう事もありますが……。
非表示で基本受身ですが、フォローはお気軽に~。
でも、二次元とかキモオタな発言しても大丈夫な方で(…)。
Information
リゼット(1728)PLの、第二期偽島ブログ避難先です。
第二期の残りはこちらで行います。
メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
天気

-天気予報コム- -FC2-

Copyright © 魔女の追憶~避難所~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]